ブログ

2024.03.25

3月25日は『笑顔表情筋の日』

 こんにちは。美容鍼灸サロン「Haririna(ハリリーナ)」です。

3月25日は『笑顔表情筋の日』なんだそうです。
「みんな(3)でニコニコ(25)」誰もがニコニコと笑顔で自分の笑顔に自信を持って健康な人生を歩んでもらえるようにと制定された日のようです。

美容鍼は、凝り固まった表情筋をほぐして素敵な笑顔に導ける美容法
1回でも実感していただけるのでぜひ体感してほしいと思いますが、初めて受けられるお客様が心配されるのは「痛み」ではないかと…。
来店されるお客様からも「痛くないですか?」というご質問がとても多いです

そんなご心配にお答えします
痛みはほとんどありません。

お顔に使用するのは、髪の毛ほどの細い鍼。

皮膚や筋肉の緊張が強くなっている箇所や「痛点」「毛穴」に鍼が当たりますと少し「チクッ」と痛みを感じる場合もありますが、ほとんどありません。施術中には眠ってしまうお客様もいらっしゃるほどです
施術後にお客様に感想を伺うと、「思ったよりも痛くなかった」とおっしゃってくださいます。

もし、施術中に気になるお痛みや刺激がございましたら、遠慮なく鍼灸師にお申し付けください。
ハリリーナの鍼灸師は、痛みのない施術ができるよう、定期的に技術確認を行っております。

2024.03.14

定番人気!【美顔鍼×フェイシャルエステ】小顔美鍼!!

 こんにちは。美容鍼灸サロン「Haririna(ハリリーナ)」です。

メディアでも話題の美容鍼!芸能人やモデルが注目していて興味はあるけれど、流れや費用、痛みがあるのかなど不安。。。
そんな女性の皆さんのために、Haririnaで人気の「小顔美鍼(こがおびばり)」の流れをカンタンにご説明します!

1.ご予約
LINEまたはお電話でのご予約がスムーズです
スタッフに「小顔美鍼(こがおびばり)の体験してみたいです」とお伝えください!
こちらの公式ホームページからも、もちろんご予約は可能ですが、ご希望の日時でお取りできない場合もございます


2.ご来店・カウンセリングシート記入
肌質やアレルギー、薬の服用など、お客様自身のことをチェックしていただきます。


3.カウンセリング・美容鍼の仕組みの説明
ご記入いただいたカウンセリングシートをもとにスタッフがヒアリングし、施術しても問題ないか確認します。
また日頃のお肌やお顔のお悩み、体調、そして不安やご要望などもお聞きしますので、お気軽にお話ください!


4.クレンジング
いよいよスタートです!
プロの手によるクレンジングで、メイクや油分によるお肌の汚れや毛穴の詰まりを取り除きます。


5.洗顔
皮脂や古い角質、ほこりなどを洗顔で丁寧に落としていきます。


6.小顔ストレッチ
優しい力加減で、お顔のむくみを改善。筋肉や筋膜、骨格にアプローチ!
これだけでもリフトアップ効果があるんです!!


7.美顔鍼
髪の毛よりも細い鍼で、皮膚の真皮層をダイレクトにアプローチ。
オーナー鍼灸師の曽根原は鍼灸学修士。小顔になるための考え抜かれたポイントに鍼を打っていきます。
痛みはほとんどありません!眠ってしまうお客様もいらっしゃるほど…


8.フェイシャルエステ
オールハンドのトリートメントで美顔鍼の効果をさらに高めます!
エステ×美容鍼の相乗効果で、即効性と持続力がUP☆

美肌パックをし、美容液とクリームでお仕上げいたします。


9.注意事項などのご説明
鍼施術後の注意事項をお伝えいたします。
ビフォアアフターのお写真を撮らせていただき、変化の様子をご覧いただきます。
体感していただいて、痛みやお肌の状態が大丈夫であれば、ご要望に沿って目安の回数をご提案させていただきます。

お顔だけではなく、自律神経のバランスも整ってリラックス効果バツグン
1回で小顔を体感できる「小顔美鍼」ぜひ一度、体験にお越しください

2024.02.24

美容鍼で女性を応援!!

こんにちは。美容鍼灸サロン「Haririna(ハリリーナ)」です。

以前にも皆さんにお伝えしましたが、2月23日、富士山の日、沼津市のキラメッセぬまづで開催された【All Lady'sフェス~女子力☆起業イベント】に出店いたしました。

開催中、こんな美容鍼の画像を見て、「あっ芸能人がよくやってますよね」と興味津々にお声をかけてくださる女性がたくさんいらっしゃいました。ありがとうございます。

女性はいつまでもキレイでいたいと思う気持ちが大切です。若い頃だけではなく、歳を重ねても…。
ハリリーナが皆さまの『キレイ』をお手伝いいたします。

まずは体験!! ぜひ、ご予約ください。

2024.02.07

2月23日(祝)All Lady'sフェスに出店いたします!!

こんにちは。美容鍼灸サロン「Haririna(ハリリーナ)」です。
2月23日(祝)にお隣の沼津市で開催される【All Lady'sフェス】にハリリーナも出店いたします!
働く女性を応援するこのイベント、4年振りの開催だそうです。
今回は、系列の美容スクール「静岡ビューティカレッジ」の生徒さんにお手伝いいただき、
人気の「リフトアップが体験できるドライヘッドスパ」を施術いたします。
ハリリーナの他にも、女性がワクワクするブースがたくさん
ぜひ、キラメッセぬまづにお出かけください。会場で、お会いできるのを楽しみにしています。

2024.01.23

ディスプレイをリニューアル✧︎*。

 こんにちは。美容鍼灸サロン「Haririna(ハリリーナ)」です。

ハリリーナのこと、ハリリーナ式美容鍼の効果など、皆さまに少しでもお伝えできれば…
と思い、ディスプレイを変えてみました。施術の合間に、年末から少しずつ進め、ひとまずは完成です!
また、手を加えたくなるかもしれませんが

お得な体験コースもあります。ぜひ、足を止めてご覧ください
気になったら、スタッフにお声掛けください。

2023.12.28

いつも笑顔でお出迎え!!

 こんにちは。美容鍼灸サロン「Haririna(ハリリーナ)」です。

しばらく集合写真を撮っていなかったんですが、久しぶりに撮ってみました

サロンの前に飾りましたので、サントムーンにお越しのときには、ぜひ皆さんにみていただきたいです。

ハリリーナに通ってくださるお客様の中には、『美容鍼って若い子が行くとこじゃない?』
『なんかこわい、サントームーンにはよく行ってたけど声をかけるのに勇気を出した』とおっしゃる方がいらっしゃいます。

ですが、私たちスタッフも皆様と同じ1人の女性です。ロックバンドが好きなスタッフ、朝が苦手、甘い物をなかなかやめられない、肌荒れに悩む、休日は布団から出たくない、そんなごく普通の人間です

実際には、ハリリーナに通ってくださるお客様の約半数が40歳代以上。
アンチエイジングという思いだけではなく、【肩こり・目の疲れ・疲労・腰痛】などのお身体のお悩みにも対応

『来てよかった』『勇気を出してよかった』『毎日メイクのノリも良くて気分がいい』などと、うれしいお声をたくさんいただいております。
あなたのお悩みも、ぜひ一度お聞かせください。

2023.12.06

ブライダル鍼灸もハリリーナで!

こんにちは。
美容鍼灸サロン「ハリリーナ」三島店 迫です。

当店ハリリーナ三島はブライダルで通ってくださるお客様も多くいらっしゃいます。
鍼は化粧品だけでは届かないお肌の真皮層にアプローチすることができるので即効性や効果の持続力も長く続きます。
ですが、まれに内出血を起こす可能性もございます。お客様の大事な晴れ舞台に内出血がみられては大変ですので、挙式の直前に施術することはおすすめしておりません。
また一回だけの施術より回数を重ねていただいたほうが、よりスッキリとしたフェイスラインやハリツヤのあるお肌に仕上がりますので、3か月前からお通いいただくことをおすすめしております。
具体的なペースやメニューなどはカウンセラーがお客様の生活に合わせながら最適なプランを提案いたしますのでご安心ください!

お客様の一生に一度しかない晴れ舞台を、一番きれいな姿で楽しんでいただけるようしっかりサポートさせていただきます!

2023.11.11

\\ 新メニュー登場 // 体験キャンペーンやっています★

こんにちは。
美容鍼灸サロン「ハリリーナ」三島店です。
 一段と寒くなってきましたねいよいよ乾燥シーズンが到来です。
本格的な冬に向けて、新メニューで「うるおい美肌」を目指しませんか?

健康的にハリと潤いのある理想的なお肌を生み出しているのはコラーゲン。
ハリリーナ式小顔鍼で、お肌の内側からコラーゲンを生成し、フェイシャルで外側から高濃度の「生コラーゲン」を導入!
ダブル効果でプリップリのお肌が手に入りますよ

12/17(日)までの期間限定!18,900円→5,500円【71%OFF】で体験できます。
この機会にぜひ、お試しください!
ご予約はこちらからできます。お電話、LINEでもOKです

2023.10.28

HOT PEPPER Beauty からも鍼のご予約をいただけるようになりました

こんにちは。
美容鍼灸サロン「ハリリーナ」三島店です。

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、本日より「HOT PEPPER Baeuty」から美容鍼の予約ができるようになりました。
リンクをはりましたので、すでにHOT PEPPER Beautyをお使いのお客様はこちらからもご予約可能です。
お得なクーポンも出ております。美容鍼は初めて☆とおっしゃるお客様は、ぜひご利用くださいませ。

2023.10.13

初回のお客様へ

ハリリーナでは初めてのお客様にはカウンセリングのお時間を設けさせていただいております。

カウンセリングの時にどんなお悩みがあるのか、お肌やお身体の状態をしっかり聞かせていただくことにより、根本的にお悩みを解決させていただきたいと考えております。

また一人ひとりのお客様に合わせた施術を行うことができます。

お客様のお悩みに寄り添い、より質の高い接客と施術をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります!