ブログ

2024.06.07

スマホ顔・スマホ老眼

 こんにちは!

ハリリーナです(^^♪

スマホ顔、スマホ老なんて最近よく聞きますが、スマホやパソコンの見すぎでお顔や首にシワができたり、フェイスラインがたるんでしまったり、

二重あごになったり、若くても老眼が進んでしまったり。。。私たちの生活には欠かせないスマホが老け顔、老化を加速させてしまうことも

しばしば・・・(*_*;

そんなの嫌ですよね((+_+))

ハリリーナでは、美容鍼とマッサージを組み合わせて、お顔にハリや潤いを与えて、表情筋はもちろんのこと、胸鎖乳突筋や肩甲舌骨筋にもアプローチ

するのでお顔全体が引きあがります(^^)/

【加齢は平等、老化は個人差】

日頃のケアをするしないかで個人差がでます!

たるみたくない!

老け顔になりたくない!

そんな方はぜひ、ハリリーナの美容鍼、美顔鍼を受けてみてください(^^♪

ハリリーナ三島 サントムーンオアシス 2階

055-991-0222