ブログ

2023.11.11

\\ 新メニュー登場 // 体験キャンペーンやっています★

こんにちは。
美容鍼灸サロン「ハリリーナ」三島店です。
 一段と寒くなってきましたねいよいよ乾燥シーズンが到来です。
本格的な冬に向けて、新メニューで「うるおい美肌」を目指しませんか?

健康的にハリと潤いのある理想的なお肌を生み出しているのはコラーゲン。
ハリリーナ式小顔鍼で、お肌の内側からコラーゲンを生成し、フェイシャルで外側から高濃度の「生コラーゲン」を導入!
ダブル効果でプリップリのお肌が手に入りますよ

12/17(日)までの期間限定!18,900円→5,500円【71%OFF】で体験できます。
この機会にぜひ、お試しください!
ご予約はこちらからできます。お電話、LINEでもOKです

2023.10.28

HOT PEPPER Beauty からも鍼のご予約をいただけるようになりました

こんにちは。
美容鍼灸サロン「ハリリーナ」三島店です。

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、本日より「HOT PEPPER Baeuty」から美容鍼の予約ができるようになりました。
リンクをはりましたので、すでにHOT PEPPER Beautyをお使いのお客様はこちらからもご予約可能です。
お得なクーポンも出ております。美容鍼は初めて☆とおっしゃるお客様は、ぜひご利用くださいませ。

2023.10.13

初回のお客様へ

ハリリーナでは初めてのお客様にはカウンセリングのお時間を設けさせていただいております。

カウンセリングの時にどんなお悩みがあるのか、お肌やお身体の状態をしっかり聞かせていただくことにより、根本的にお悩みを解決させていただきたいと考えております。

また一人ひとりのお客様に合わせた施術を行うことができます。

お客様のお悩みに寄り添い、より質の高い接客と施術をご提供できるようスタッフ一同努めて参ります!

2023.09.13

臨時休業のお知らせ

 こんにちは。
美容鍼灸サロン「ハリリーナ」三島店です。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
来週20日(水)は、サントムーン柿田川が全館で設備総点検のため、臨時休業となります。
当サロンも合わせて休業となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2023.09.12

自律神経プレミアム整えコース

こんにちは!
スタッフの迫です。

少しずつ秋の気候になってきましたが、まだまだお暑いですね。夏疲れを感じていませんか? 
身体の疲れは「自立神経の乱れ」からも来るのです。
自律神経が乱れると・・・全身のだるさ、倦怠感、やる気がでない、睡眠障害、頭痛、冷え、肩こり、イライラなどの不調が現れます。

そんな不調でお悩みの方に
このたび、ハリリーナに新登場した、「自律神経プレミアム整えコース」は自律神経を整える25個のツボに鍼でアプローチ、カッピングで血流アップ、箱灸の中に入っているもぐさの力でじっくり温めます。

なかなか身体の疲れが取れない方は一度お試しください!
身体の奥からスッキリし、軽くなる感覚をぜひご実感ください!

2023.09.09

透明感をアップさせる方法

こんにちは。
スタッフの迫です。

白いお肌やくすみのないお肌は憧れですよね。
日ごろのちょっとしたことを変えればお肌のくすみは改善され、ワントーン上げることができます!

1.肌をこすらない
摩擦によって赤くなったり、肌を守ろうとしてしみを作るメラノサイトの働きが活性化されてしまいます。

2.保湿を徹底する
乾燥しているとお肌のキメが乱れ、肌色が暗くみえてしまいます。

3.栄養バランスのよい食事
お肌の状態は身体の状態が表れているといっても過言ではありません。不足している栄養素を補うことが難しければ、サプリメントをおすすめします。

1番や2番はすぐに始められるので日々の生活に取り入れてみましょう!

2023.09.08

目の下のクマを作らない対策

こんにちは。
スタッフの迫です。

スマホ、パソコンを使う現代、目の下のクマができてしまう方、多いですよね。
鍼は眼精疲労の緩和や血行を促進するのでクマにもよく効きますが、本日はクマができずらくなる対処法をお伝えします!
もちろんストレスをなくし、睡眠をよくとるという根本的な改善も必要ですが、今すぐどうにかしたいという場合は蒸しタオルと冷たいタオルで改善できます。
まず、蒸した温かいタオルで目周りを30秒ほど温めます。次に冷たいタオルで10秒ほど目周りに置き、冷やします。血行が促進されるのでクマが解消されますが、もしまだ気になるようでしたら再度温め、冷やしてください。
クマや眼精疲労が気になる方はぜひ実践してみてください。目も開きやすくなるので大きく見える効果もありますよ(o^―^o)

2023.09.06

アロママッサージの効能

こんにちは。
スタッフの迫です。

ハリリーナではオイルを使ったマッサージをする際、精油を一緒にブレンドします。
精油100%のものを使用しているのでアロマテラピーの効果もしっかりと感じていただけます。
精油はただ良い香りで癒される、というだけでなく精油に含まれている有効成分から様々な効果が期待されています。
身体や肌への効能と色々あるので、アロマ検定の資格を持ったスタッフがその日の体調、お悩みに合わせて一緒に選ばせていただきます。
オイルにブレンドし、直接お肌に浸透することにより毛細血管やリンパ管から吸収されます。全身に運ばれるので効能の作用を早く感じることができるのです。
心身ともにリラックスしながら綺麗になりましょう!

2023.09.06

美容鍼を打った後のケア

こんにちは。
スタッフの迫です。

美容鍼の施術を受けた後は、お肌の細胞が活性化され代謝がとても良くなっています。普段お使いのスキンケアの浸透もよくなっているため、いつもより入念にお手入れすると良いです。
逆に鍼の後は血行が良くなっているため、長時間の浴槽や飲酒はお控えいただくことをおすすめします。
美容鍼の効果をあげるためにもぜひ参考にしてみてください♪

2023.09.04

美肌に欠かせない食べ物

こんにちは!
スタッフの迫です。

今年の夏に出かけた方が多いかと思いますが、紫外線を受けたお肌、そのままにしていませんか?
本日はサプリを買わなくても身近な食べ物で美肌になれるものをご紹介します。

1番は「トマト」です!
トマトに入っているリコピンには強い抗酸化作用があります。シミやシワを防ぐのでアンチエイジング効果大です!
またビタミンCもたっぷり含まれていて、野菜の中ではミニトマトが一番多く含まれていると言われています。
ミニトマトなら毎日のお弁当にも持っていけますし、余すことなく食べられますよね♪
ビタミンCを摂るとコラーゲンを作ってくれますし、皮膚のメラニン色素の生成も抑えてくれるのです。
良かったら普段の食生活で意識してみてくださいね。